【今回のメンエス嬢】

・Mさん(21歳)
手足が長く顔が小さいスレンダー美乳お姉さん!

・マッサージテク:最高◎
・交渉難易度:まずまず〇


【料金】
70分コース
・指名、コスチュームオプション込み¥23,000

【感想】

掲示板を見る限り、抜きに成功した客は多そうな店で
その中でも一番かわいい子を指名!!

客と気が合うとエッチな気分になっちゃうMちゃん!
綺麗な肌でプリプリのお尻がもうたまらん!!!

喋り方が落ち着いているのでエッチに持っていけるか
少し心配だったけど、施術がとにかくエロ過ぎ
そんな心配はどこへやら!この子、間違いなくどスケベだッ!!

形のイイ美マンに挿入すると、
「あぁ~きもちぃぃ あんっ!ヤバいぃぃ」
「そこぉ!駄目ぇ ぁんッイクッイクぅ~~~ッ!!!」
「もっとぉ!もっとしてぇ~~~ッ!!!」

と、感度もかなりイイッ!!!
この子、好きモンだッッッ!!

ゴムつけてるとイキずらい俺ですが興奮がゴムを上回り、
ゴム中フィニッシュ!!!
リピあり寄りの超ありです!!!

ダマちゃん。の最新記事8件