実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい AGAIN 8

実録素人ドキュメントシリーズ「私を女優にして下さいAGAIN」の第8弾。

chapter1 池袋で会ったセックス依存体質 ナンパまち子さん T16093G6292
26歳の場合

「男が喜ぶことは何でもする」というまち子さん。けど、もとは真面目な女の子。進学校に通い東大を目指した高校時代、落ちこぼれて引きこもってニートになった。ただその頃からオナニーに目覚めてAVを見始めた。「初体験はナンパで21歳」という遅咲きセックス冒険は「ヘルスやってもすぐ入れたくなっちゃう」というドスケベ女に変貌して時間があれば「池袋でナンパ待ちしてる」というセックス依存体質に。そんな彼女の自宅までおじゃましてトーク&セックスです。

chapter2 紅葉の京都で落ち合った高身長ナイスバディ かえで美沙子さん T17088F5685
21歳の場合

秋の京都。色づく街で安田美沙子似の高身長スレンダー娘と待ち合わせ。出演理由を訊ねると「自分に自信がないから」と変わったお答え。身長170にFカップというモデル並みのバディを持ちながら「今のAV女優さんはみんな可愛いから自分がAVのパッケージになったら自信がつく」とおっしゃいます。ならばとホテルへ連れ込みずっぽりナマ挿入!秋のかえでのように紅く染めるべくずっぽり激しくピストンしました。

chapter3 12年ぶりに再会した元祖企画女優の元泉セリナこと 東条美麗さん T16592G6088
34歳の場合

ムチムチボディで人気を博した元祖企画女優*泉セリナ。400本以上のAVに出演し、引退していた彼女がオトナになって祝、復活。しかもボディはブラッシュアップして昔より綺麗です。AV引退後の生活、復活の理由など、昔、暮らしていた新大久保から今暮らす港区近くのホテルに移動しながら「男なしでは生きられなかった」ドエロ姉さんの半生を猛烈ボデイとぐっちょりセックスで振り返ります。昔、やったオンナとの再会はちょっとドキドキするもんです。