実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい AGAIN 11

ドM×豊満×美脚×余命×リアルセックス!
逝ってしまったあの人に捧ぐ親不孝なムスコの独り言。

chapter1 都内在住のドM英会話講師 やせぎす子さん T16383B5683
28歳の場合

2010年のある夏の日、知人から紹介された志願兵やせさん。
超ミニスカで現れました。聞けば、二度の海外留学を経て今は英会話の先生をしてると。
思考もアメリカナイズされてて「彼氏がいないので欲求不満」とか「イジメられるのが好きでSMクラブで働いてました」とか、かなり性欲の強い自由奔放な方です。
ならばと駒込の安ホテルでがっつり生ご奉仕してもらいました。

chapter2 大阪在住の従順哀願マゾ娘 むちむち子さん T15788G6088
20歳の場合

2010年の暮れ、僕は実家にいました。親不孝ムスコの最後の親孝行のため。そんな時、大阪から志願兵を呼び寄せました。若い巨乳ちゃんです。何をやっているんでしょう。実家の近くでエッチなことをしました。むちむち子さんは何も知りません。素直に感じてくれました。とてもいい子でした。
終わって僕は急いで家に帰りました。ごめんなさい。

chapter3 広島在住の美白妄想スレンダー ジュンナさん T16585E5783
26歳の場合

『麗しのキャンペーンガール4』で先行公開した純真美脚お姉さんジュンナさんの続編です。
広島でその素晴らしいスタイルとエロ心を堪能した後、尾道へ向かいました。
綺麗な所へ行きたかったからです。
キツかった2010年は終わりました。
またこうやって旅が出来るのを嬉しく思います。
広島愛あふれるジュンナさんに案内してもらって生セックスとB級グルメを堪能しました。