卑猥なGカップ 長澤あずさ

ナマ姦×デカ尻×天然変態Gカップ

爆乳売れっ子女優のピュアな素顔とスケベなカラダ。卑猥な○カップ第9弾は満を持して長澤あずさちゃんの登場です。彼女はまさに卑猥なカラダと妄想ドップリな変態思考の持ち主。幼稚園の時から悶々とオナニーに明け暮れ、18歳でようやく処女を捨てた彼女は、その彼氏に、顔射、ゴックン、おもちゃプレイ、コスプレ、スパンキング、イラマチオ、首締めと変態娘に調教されました。そして19歳の時に某大手AVメーカーで専属デビュー。それ以降、AVの世界を楽しみながらもエロに対して貪欲に生き続けてきました。本作ではそんな彼女の素顔とSEXを余すところ無く収録。プライベートでの経験人数は若干2名と、まさにAVの世界で純粋培養されたあずさちゃんのエロすぎるカラダと痴態をたっぷりお楽しみ下さい。