近親相姦 変態姉貴に生中出し 吉岡奈々子

3年前に撮影され、そのリアルさゆえにお蔵入りになっていた。
禁断のドキュメント、遂に解禁!!

監督NG!!フリーセックス?常識を逸脱した実の姉と弟が繰り広げる究極の母性と生中出し!!当時人気女優だった吉岡奈々子には常識外れの私生活があった。それは9歳年下の弟とのリアル近親相姦。そのエピソードを再現すべく呼ばれた弟さんを交えた打ち合わせからカメラはまわり始めた・・・コチラの疑いの余地がないほど似ている二人はあっさり事実を認め、撮影を承諾。さらに彼女は「実の息子の童貞も奪った」と仰天告白・・・まさに超人的フリーセックス思考の彼女に驚きと興奮を隠せないスタッフ。

しかし、その打ち合わせの後に問題が発生!この企画立案者の監督*平野勝之へ吉岡奈々子本人から「現場には来ないでほしい」とNGが出されたのだ・・・その理由がわからず動揺する監督・・・それでも代理現場監督*バクシーシ山下を立て撮影の成立を目指すことになったスタッフ。そんな混沌とした中、本番撮影は始まった。特別参加*カンパニー松尾とのナマハメ撮りを後ろから眺める弟、さらにお気に入り男優とのスッチーコスプレ生中出し。初めての撮影に戸惑う弟の不安をよそに現場は進んでゆき、最後は姉と弟のリアル近親相姦・・・果たしてその禁断のセックスの結末と監督NGの理由はいかに?