PERFECT DOLL パイパン つぼみ

永遠のロリータ女優つぼみちゃんのパイパンに迫るフェチ的ドキュメント。

ツルツルに剃り上げられたアソコを見て「わぁ~」と呟いた彼女の脳裏に、毛が生える前の記憶がよみがえり始めました。とても真面目で暗かった小学校時代、柔道部に所属していた中学校時代・・・そんな彼女の思い出を辿りながら、剥き出しになった未成熟なカラダをイタズラしまくりました。敏感な乳首をつまむだけで、濡れてしまうアソコ。チンポを挿入された丸見え部分を、鏡でガン視して何度もイッてしまうスケベな本能。そんなエッチなつぼみちゃんの魅力を探っていくうちに、ニコニコ笑顔が眩しい素直なつぼみちゃんと激しく犯されるドMなつぼみちゃんの両面が露わになってきました。笑って叫んで泣いて犯されて、それでも気持ち良くなってしまうパイパンつぼみちゃんのエッチな素顔に迫ります!!◆act.1*私服陰毛チェック×羞恥剃毛プレイ×剥き出しツルマン◆act.2*超マイクロビキニ×挿入丸見えポーズ×パイパンSEX◆act.3*思い出の柔道着×尻出し押さえ込み×フェラ大量発射◆act.4*密室ホテル×玩具責め&泣き顔フェラ×パイパンハメ撮り◆act.5*乙女レオタード×SMスパンキング×首絞めFUCK★おまけ★つぼみちゃんの歯磨き