愛しのコスメイト ハレンチJK 湊莉久

リアルJKでもおかしくない19歳の湊莉久ちゃん。
エッチに目覚めたのがJK時代という彼女に、
当時を思い出を聞きながらスケベな時間旅行へお出かけしました。

当時付き合っていた年上の彼氏に、強引に車内フェラをさせられた思い出を再現したり、バドミントン部だった彼女に恥ずかしいユニフォームを着せてパンチラ練習させたりと、JK時代をプレイバック。そして、やったことがない【援助交際】や病気で参加できなかった【修学旅行】など、学生生活でやり残したことをリアルJK気分でレッツゴー!!エッチが大好きなJK娘のヤリまくりイキまくりのハレンチ行為をご覧下さい!!リアルJKコス×思い出の車内フェラチオ。バドミントンコス×モーレツお仕置きSEX。初めての援助交際×くろタイ女子号泣大量顔射。修学旅行×カンパニー松尾先生の引率FUCK。