あの娘のドキュメント AV女優 春原未来のすべて

~誰も見たことのない素顔の春原未来を探して~北海道三泊四日、ただひたすらに素顔と本音と向き合ったリアルドキュメント!!すっぴん×号泣×泥酔×寝起き・・・andナマ姦!!AV女優春原未来。

健康的なルックスと高いポテンシャルで売れっ子のAV女優さんです。彼女がAV女優になった理由は「何か人の役に立ちたくて・・・、でも私には何もないから少しでも喜んでもらえるようにAV女優になったんです」とのこと。そんな一見風変わりな彼女のドキュメントAVを撮ろうと企画を立てましたが、彼女との企画会議は迷走に次ぐ迷走で混迷を極めます・・・。その数日後に彼女からこんなメールを頂きました。「ほのぼのしたい。子どもっぽく過ごしたい。甘えたい。ぶっちゃけ現実逃避したい・・・」一見気の強そうな彼女が発した意外な言葉。その言葉に導かれる様に僕らは、彼女の思い出の地である真冬の北の大地、北海道小樽へと旅立つことにしました・・・。二人きりの三泊四日の旅で春原さんの魅せてくれたたっぷりの素顔と痴態をどうぞお楽しみ下さい。★春原未来★22歳*職業:AV女優*T163/86(E)/63/91*1991年生まれ東京都出身。2012年、20歳の時に某大手メーカーより専属女優としてデビュー。約半年後には専属女優を卒業し、企画単体女優として様々なメーカーの作品に出演。その美貌とポテンシャルでさらなる売れっ子女優として羽ばたく。撮影会やイベントも積極的に行いファンとの交流を大事にする女優として有名で、熱狂的なファンも多い。2014年現在も第一線で活躍中。