恥ずかしいカラダ あーちゃんの世界 板垣あずさ

リケツ×生姦×人見知り×敏感×マイペース

恥ずかしがり屋のあーちゃんと、デビューから今までを振り返って生姦!!高校時代、水着グラビアで活躍し、18歳で突如“元芸能人”としてAVデビューした“あーちゃん”こと板垣あずさ25歳。そんな彼女の女優生活を振り返ってのインタビューと未だに“恥ずかしい”セックスを生ドキュメント。AVデビュー時、マイペースでメイク室に5時間籠って“問題児”扱いされたり、一度引退して復活したり、プライベートなこと、セックスに対する思いなど、素のあーちゃんが赤裸々ぶっちゃけで語ります。そしてハメ撮りに突入。インタビューでは「現場で初めて会った人とセックスするのに抵抗がある」なんて言ってた彼女ですが、やさしくファーストタッチするとビクビク感じて、アソコも濡れ濡れ。あーちゃん、意外にカラダは超敏感で「セックスは好き」とガンガン自ら腰を振っちゃいます。ショートカットに透明感あふれる佇まい、デビュー7年目を迎えたオトナのあーちゃんを是非、ご堪能ください。