中出し愛好家 千乃あずみ

GcupムチムチBODYと2日間のナマ中出し交遊生姦×野獣×笑顔×
中出しの後 千乃あずみ21歳。

気さくな笑顔とデカ柔Gcupエロボディがなんとも魅力な千乃あずみと、2日間のナマ中出しコミュニケーション!!出身は西日本で元々は飲み屋で働いていた。その時のオーナーさんにAVの仕事を紹介された。当時無気力になんとなく働いていた飲み屋の仕事よりもAVの世界に何故か惹かれるものがあった。そんなかんじでただの興味からAVは始めた。仕事で辛いなと思うことがあってもファンが支えになって頑張れている。今のところ結婚願望は全くない。生まれた時から父親が不在で、シングルマザーで育てられた。年上の男性が大好き。3年間お付き合いしていた42歳の彼に、嬉しいことやエッチなことや悲しいことなど色々と教わった。いつもニコニコしている彼女は「真顔があんまりうまく出来ない」という。けれど、僕にはあんまり上手に笑えていないように感じられた。人に悩みとかは言えなくて、他人に甘えるのが下手くそな性格。セックスはナマのほうが好き。でも、プライベートでは中出しは一度も経験がない。そういう機会がなかったし、みんな当たり前のように外に出していた。そんな彼女のカラダのナカに、僕のザーメンと、花岡じったのザーメンを中出ししました。撮影の2日間、彼女からは最後まで笑顔が絶えませんでした。AV撮影現場という一期一会の場で行う、ナマ中出しセックスの記録。