イベントで知り合った自撮り娘さい子ちゃん、でびゅー。

美乳×素人×デカ尻×お悩み×着エロ×濡れまくり

イヤらしいカラダの自撮り娘*さい子ちゃんのイメージビデオを撮ったらこうなりました。「俺、AV監督だよ、ホントにいいの?人生変わっちゃうよ」「はい、会社辞めますから」1年前の2014年夏、某イベントで知り合ったさい子ちゃん。当時、彼女はたまたまその日遊びに来たOLだった。そのイベントの悩み相談コーナーで彼女のお悩みが採用され、壇上で初めて知り合った。相談内容は「AV好きな男子を振り向かせるのにどうしたらいいですか?」というもの。そこで出た答えが「AVに出るふりをしてその男子を驚かせる」という挑発作戦。実際、その後彼女はツイッターを始め、さい子ちゃんとして僕とAV出演に関する嘘のやりとりをして、その話は終わった。はずだった・・・

それから半年、彼女から連絡が来た。聞くと「その後も男子が全然振り向かない、松尾さん、本当に私を撮ってください」と言う。さらに久々に彼女のツイッターをチェックすると、いつのまにやらエッチな自撮り写真が沢山アップされている・・・プロフィールには“ある目的があってTwitterを始めましたが、今はただ露出の高い格好で自撮りして遊んでます。目的は達成されるのでしょうか”と出てる。さい子ちゃん、どうなってるの?そして出会って1年後、彼女はカメラの前に立った。素人だから大切にしようと「初日はイメージだけだから・・・」と言って始めたが、カメラの前でカラダをくねくねさせるだけでじわじわアソコを濡らす高感度妄想ドスケベ女さい子ちゃんに大コーフン!!ついつい辛抱たまらず、その先へ・・・嘘から始まった本当の話。果たして彼女は本来の目的を達成出来るのか?