AV女優の裏側リポート かたりたがーる 紗藤まゆ

ショートカット×セックス嫌い×ビチョ濡れ×夏なんです

ショートカットに愛くるしいルックス、尚且つ脱いだらFcupナイスバディの女の子*紗藤まゆ21歳。出身は愛媛県で高校を卒業後に上京して某メトロに就職というちょっと変わった経歴の持ち主。AV出演のきっかけはスカウトだったけど、決め手になったのは当時好きだった男に浮気されていて、それに対する当てつけ。男の気を引くつもりでやってみたAV出演だったけど、蓋をあけてみたら逆に嫌われてしまった。そんな紗藤まゆはセックスがとにかく大嫌い、と口では言います。でも始まると感度良好でおまんこは濡れ濡れ。デタラメです。嫌だけど感じてしまう彼女のセックスは哀しくてエロい。そして、セックスの後には必ず涙を流します。今回はそんな彼女と気ままに夏らしい一泊二日の撮影旅行に出かけてきました。紗藤まゆの可笑しくて哀しいセックスドキュメント!!