若奥様巨乳ゴルフレッスン 玲とゆき

巨乳×密着×ピタピタ×セクハラ×肉棒レッスン

なにかと話題の巨乳ゴルファーを、指導と偽り串刺しホールイン!!

Lesson*1モデル志願のセレブ妻*玲ネットのゴルフウェア特集の撮影で知り合ったモデル志願のセレブ妻玲。爆乳ボディをピタピタウェアで包み込む姿は、今、話題のプロゴルファーにそっくりです。本人も「あの人に憧れてます」とヤル気マンマンなので「ゴルフも教えるし、仕事も紹介するよ」と近づき、ホテルで密着ゴルフレッスン!すると自ら腰を突き出し神対応なスウィングするので、思わずコチラもギンギンの肉棒をドライバー代わりに握らせ、上のお口と下のお口も使ってずっぽりナイスショット!オトナの第2ラウンドの始まりです!

Lesson*2隣の清楚妻*ゆき幼児教育の一環として始めた子供向けのパター教室。そこに馴染みの若奥さんが「私もゴルフ習いたいです」とご来店。この奥様、清楚美人なんですが、ピタピタのゴルフウェアに身を包むと何やら妖しい雰囲気です。パターなので後ろから寄り添いグリップの握り方から教えると、ハアハア吐息が漏れてきて、レッスンと称した接触プレイにお互いスイッチオン!カラダをまさぐりギンギンの肉棒を握りしめ「このアツいクラブを入れてください!」と挿入開始!ああ、昼下がりの教室でパコパコレッスンしちゃいました。