となりの奥さん2 NTR日帰り温泉 夏海あや

人妻×おかわり×ミニスカ×ネトラレ

旦那棒のこと忘れてヨガってハメ続けの日帰り温泉ねとり旅妻を寝取られたい旦那のお願いでAV出演の奥さん、第二弾ロケ当日台風5号が関東に接近していました。本当は夏の海でビキニ不倫に興じようかと思っていましたが当てが外れました。終日の雨で外に出られない状況だったので、終始屋内でしっぽりと奥さん汁味わってきました。久々の再会の瞬間から極ミニスカートという装いの奥さん*夏海あやさん。

田舎で辺鄙な待ち合わせ場所とはだいぶ不釣り合いで浮きまくった格好でしたが、聞けばこのようなエロ衣装はもっぱら旦那さんの趣味で着せられているんだそう。少し話を戻すと、前作でも散々触れましたが、彼女は旦那さんのお願いでAVに出演している。旦那さんはNTR趣味の持ち主で、以前は他の男と自分の奥さんを遊ばせたりして興奮を得ていましたが、それでは飽き足らなくなり、AVで自分の奥さんが犯されているのを見てみたい!という現在の状況になったわけであります。詳しくは前作をご覧いただければ、その辺の事情をたくさん伺っています。そんな奥さんと合流を果たしましたが、雨でどこにも行けないので速攻で近くのラブホへイン!久々の奥さんの味を確かめるようにはじめました。

ド派手なミニスカの中はド派手な真っ赤なショーツ。これも旦那さんの趣味。ショーツの中はまだ何もしてないのにシットリと濡れていて、ちゃんと今日のセックスを期待している奥さんの心意気にこっちのナニは奮い立ちます。ラブホの後は雨の中を車で移動して寂れた温泉宿へ。そこで奥さんのちょっとした普段の悩みを聞いたり、宿からのおもてなしの和菓子をつまんだりするのも束の間、早速先ほどのラブホの続きへと流れ込みます。騎乗位で自ら腰を前後左右に動かして絶頂に達する夏海さんの姿がなんともいやらしかった。温泉に浸かったりお食事をとったりして「こんなにのんびりと贅沢したの初めてー」なんてお言葉もいただいたりして。で、その後は本当はゴロゴロ寝入ったりしたいところですが、時間に制限のある日帰り奥さんとの時間を惜しむように最後の情事に至りました。