通りすがりのAV女優13セックスの達人、こじらせドM、ギャル悲歌編

一期一発、通りすがる女たちのセックス事情 元奥さん×脳イキ×かまってM×エレジー 

chapter01*滝川穂乃果age31 T167 B90(Gcup) W59 H92 色々持て余してる伊豆のグラマラス元奥さん 知り合いの監督から「伊豆にとんでもない助平なモデルがいた!」との報告を受け、早速でオファーして撮影したのが彼女、滝川さん31歳。2年前に離婚を経験し現在は子供と両親と地元の伊豆で暮らしている。AVは自ら応募でやってきた。グラマラスな肉体とハイポテンシャルなセックスは地元伊豆には収まりきりませんでした。その持て余している セックスを今回じっくりとカメラとペニスで味わってきました。脳イキ、催眠、SM・・・、怪しい男に仕込まれた滝川さんのリアルセックス。

Chapter02*佐久間恵美age22 T148 B82(Dcup) W56 H82 よく喋りよくイキよく眠るナイスバディ よく喋るイキのいい女の子と出会いました。ディズニーランドをこよなく愛し、アニメやコスプレの世界に没頭し、初体験は同級生の兄に無理矢理犯され、AVは応募ではじめ、なんとなく人懐っこいけどどことなく男性不信な印象があって、過去にスポーツに打ち込んでいて今もカラダが引き締まっている、そんな女の子。基本的にかまってちゃんな性格の彼女ですが、カラダもかまってちゃんMが全開のドスケベ女でした。涙出るまで自ら咥え込むイラマチオが最cool高!!

chapter03*富永舞age21T155 B85(Bcup) W61 H86 明るいギャルです。普段は地元の飲食店でアルバイトしている21歳。なんとなく明るいキャスティングがしたくて、そんなタイミングでたまたま面接にやってきた彼女にオファーしました。通常明るさは希望なのですが、富永さんの明るさはどういうわけか哀しい。そんな富永さんのプリッケツな下半身とセッション。エロが始まれば明るさ抑えめでしっかり感じてバッチリイク、よくできるギャル。印象的だった話、「飲食店で働いている理由は‘まかない飯’が食べられるから!」