からだがかたりたがーる 故郷とAV 七瀬ひな

E乳ギャル×じゃけん×スマホ×覚醒
人気AV女優のふるさとに帰省して懐かしの思い出と一緒にハメ撮り

今回の主人公は今ノッテルAV女優*七瀬ひなの登場です。2019年春にデビューして現在までで100本近くのAVに出演。TikTokなどのSNSでの活動も盛んで、「目標は明日花キララ!」と淀みなく言ってくれる女優さんです。そんな彼女の故郷である広島が今回の舞台。

撮影前の面接の時、彼女にAVへの出演動機を尋ねると、3年程前に病気で故人となった母親の話をはじめた。けっこう長い時間を使って話してくれた。それを聞いて彼女の故郷広島で彼女のことを撮影してみたくなった。

複雑な家庭環境からくる母親との特別な関係、それにまつわる場所を訪れながら本AVは進んでいきます。AV女優*七瀬ひなの成り立ちに迫ってハメるドキュメントAV。じゃけん!

七瀬ひな 26歳T157B86(Ecup)W53H84趣味 TikTok