ブルジョアJDちゃん

サンプルムービー ギャルと遊んでパコパコして友達も紹介してもらう企画。今回のギャルはスペイン人と日本人のダブルの大学生のエミちゃん。ショートカットが似合う美肌ギャルです。「みんなに見られて欲しい」と美脚でまくりのスカートを強調しているエミ子ちゃんに「さわりたいんですけど…」と問うと「いいですよ。全然OK」と笑顔で対応されまして喜んで大きなおっぱいをさわっている「そんなにさわるんだ~」と悦びながら言うエミちゃんに「ナマでいいです?」と聞くと「OK!」と快く快諾されました。セフレが見つからない時は自分でオナニーすると言うエミちゃんに電マを見せるとエキサイトし乳首や性感帯のクリにあてると興奮し「車の中でこんなこと…」

と言うエミちゃんの足に勃起したチ○ポをあてると「大っきい、固い、気持ちいぃ、奥に入れたい、こんなの我慢できないでしょ、舐めたい」とチ○ポを頬張りながら性感帯を刺激するエミちゃんは「気持ちいぃ、イッちゃいそう~」とお口にチ○ポをしゃぶりつづけたらエミちゃんのパイパンマ○コは濡れ濡れ。さらに指マンで奥まで突くと「イクッ、イクッ、ダメッ、ダメッ、気持ちぃぃ、Hしたい、イレたい、我慢できない…」と言うエミちゃんの鍛えられた美尻をモミモミしてたら舐めたくなってきたのでペロッと舐めたら「急に舐めるのズルい」と大股広げながらあえぎ声を出すエミちゃんの大きなオッパイを揉みながら『今までしてきたSEXで気持ちよかったベスト3』を発表してもらうことにしました。まず第3位はオーストラリア人とのカラオケでのSEX。チ○ポは大きいし気持ちよかったそうです。

ギャルすたグラムの最新記事8件