サンプルムービーはこちら!! 今回のお友達はショートカットエロ美人の高音ボイスのみずきちゃん。得意技は腕相撲で女の子には負けたことのない腕っ節の強いみずきちゃんの性生活を聞くと「ほんとない、出会いはどこにあるの?友達少ないから、リア充したいよ~」とみずきちゃんの高音が街中に響き渡りました。人との付き合い方がわからないという病に迷い込んでしまっている模様で「ホント無いんだよね~」と呟いてました。そんなみずきちゃんの色白美脚を男たちが触ると「性感帯は全身、奥やば~い」と耳を触られると「いや~ん」と高音ボイスが部屋中に響き渡り洋服の上から盛り上がるおっぱいをさわると「恥ずかしい」と照れるみずきちゃんと濃厚Dキス、汗をかいた脇をさわられると「キャ~」と叫ぶ恥ずかしがり屋のみずきちゃんの乳首を指でグリグリつまむと感じてきた

みずきちゃんの脇の下を再度いじったら「やだっ」って言ったので両手足を固めて脇をさわると「「キャ~」とわめくみずきちゃんの乳首をジュジュルと吸い脇を舐め、Dキスベロベロ、美尻をムチムチさわりマ○コや尻穴をさわったら「あ~ん気持ちぃ」とあえぎ声を出しクンニされると「いい感じだった」と言ってくれました。そんなみずきちゃんに電マをあてると「気持ちいぃあ~ん」と潮を大量に吹いたみずきちゃんはいい匂いのした勃起チ○ポをしゃぶると口奥までしゃぶると今度は汗のかいた脇にチ○ポをはさまれて脇コキされ、「二刀流」と口ずさみ2本のチ○ポを頬ばり「幸せだね」と笑顔で微笑むみずきちゃんのおっぱいに暴動オチンチンが乳首をいじったら「挿れたい」と懇願するみずきちゃんの膣奥に挿れると「私が動く」と騎乗位で上下に動き、さらに下から突かれるともう一本のチ○ポで奥に挿れると「気持ちぃ」、さらにバックで穴を突くと「奥、気持ちぃ、イッちゃう」と失神寸前のみずきちゃん。

今度はナースコスプレで後ろから挿れられると「気持ちぃ、もっとしたい、キテ~」というみずきちやんと3Pで前から後ろから大好きなチ○ポをぶちこまれ「全部気持ちぃ」と叫びお風呂でハメられ「気持ちぃ、イッチゃう」とバスル-ムでハメハメして激ピストンしたら失神しちゃったけど「まだヤル」と悦をもとめるみずきちゃんのお口に薄口ザーメンが飛び、さらに電マでクリをあて膣奥を責めると「やばい、イッちゃう」と潮を吹き再び「イッちゃう」と口内に発射! 恥ずかしがり屋のみずきちゃんはどんな綺麗なセックス大好きオニカワギャルを紹介してくれたんのか!?次回をお楽しみに!!

ギャルすたグラムの最新記事8件