素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達はエステティシャンで自分のボディメンテナンスはかかざすネコと遊び、お酒を飲む毎日充実した日々を過ごしているみれい約5年くらい彼氏がいなくて彼女が1年くらい前にいたそうです。いわゆるバイセクシャルなんだって。その彼女とは3年位付き合ったそうでその娘を他の人に取られたくなかたんだって恋してたんだね–。その間いろいろちょこちょこ男性、女性と遊んでいたけどいろんなことがありすぎてしまったこじらせ女子にはオモチャ好きのセフレがいて新しいおもちゃでみれいを実験してくるそうです。

好奇心旺盛なセフレだね–。ボディコンをまとったスレンダー美女に「何見てんのこのスケベ」と言われたので勃起した股間で美尻をこすっていると「何かあたる」と腰を時計回りに振り回すスレンダー美女の耳を舐め、濃厚なDキスをし、首元を嘗め回しておっぱいを見るとピンク色の乳首は勃起しよだれを垂れ流し「あっあっ気持ちぃぃ」と喘いでいて再度よだれを垂れ流しながらチ○ポを足でこすったら、スレンダーなカラダを全身舐めまくられたスレンダー美女は再びよだれを垂れ流したので尻穴を舐めると「オマ○コも舐めてほしい」と懇願するスレンダー美女のパイパンマ○コを舐めると「気持ちぃ、気持ちぃ、あっそこ」と喘ぎマン汁垂れ流し、

毛付バイブでクリトリスを責めると、今度はバイブを追加しクリ&マ○コを刺激すると「イキたい、イカせてください、イクッ、イクッ」と大量の潮を吹き絶頂!!!興奮しまくるスレンダー美女は「チンチン舐めたい」とよだれを垂れ流し、亀頭、さお、玉を舐め口奥にチン○を加えこみながら自らの手でクリをいじるドスケベ女は勃起したオチンチンをオマ○コに挿れてほしいです」と懇願されたので熟熟マ○コに挿れると「イクッ、イクッ、イっちゃうよ~、気持ちちぃ、気持ちぃ、そこそこそこ、奥好き」

とよだれを垂らし騎乗位で上下に腰を動かすスレンダー美女に下から突きまくると「そこイイ、イクッイクッすごい」と吼えまくり「口に出して~」と言われたので口内にいっぱいザー汁を発射しました。 みれいは「美味しい、甘い、気持ちよかった」ととっても満足気でした。 綺麗なお姉さん風だけどかなりの変態ドM大量潮吹きよだれたれながし腐女子スレンダー美女みれいは次はどんなずるかわな友達を紹介してくれました。次回をお楽しみに!!

しろうとちゃん。の最新記事8件