ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達はポニーテールのレンちゃん【T.163.B.87(G).59.88】と金髪、色白のランちゃん【T.157.90(G).60.92】と海で待ち合わせしたらビキニ姿で颯爽と現れた二人に目が釘付け。大興奮して海に行ってお嬢様だっこしてお尻を水につけちゃうくらい興奮しちゃいました。夏の海ですごいいい気分になったのでホテルへGO!お酒が大好きなギャル2人と乾杯してお酒をどんどん飲み干しながらギャルのカラダをさわると興奮したれんのマ○コはヌルヌル濡れてきてジュルジュル。さらにくいマンにしちゃったランちゃんのマ○コをさわったら濡れてきたら「汗、汗…」とうそぶくらんちゃんにおじさんは「旭○政」とドイヒーなおやじギャグを浴びせたら薄笑い。

さらにレン&ランでカラダのさわりあいをするとランちゃんの美乳がブラから飛び出し、今度はれんの大きな乳首をつまむと感じるれん。二人の美尻を揉むと感じてきた唇を合わせDキス、さらに手マンでクリを責めマ○コをくぱぁと開くとマン汁垂れ流すれんちゃんを愛撫すると感激してました!穴が狭いランちゃんのマ○コを舐めるとジュボジュボ垂れ流し、さらに電マでクリにあてると「イクッイクッ~イッたから…」とあえず声をあげるランちゃんは悶絶し「めちゃデカイ、デカイの好き」と頬張りがいのあるチ○ポを嬉しそうにしゃぶりながら乳首もいじるレンちゃんに再び剛毛マ○コに電マ責め、色白金髪のランちゃんは美乳でパイズリしてくれました。そしてらんちゃんに騎乗位、

レンちゃんに正常位で激ピストンしたらドスケベなレン&ランはW騎乗位で上から突き「イャア~、アッアッハァ、気持ちぃ~イクッ、イクッ、やばい」と数珠つなぎファックをするドエロい4人組はバスルームで濡れマンを突かれあえぎ声をもらしながら潮を吹くレンちゃん。電マをクリにあて「擦って奥、奥あ~あ~」と騎乗位で下から突かれ「イクッイクッ」と響く声であえぐレンちゃん。「ヤリたい、Hがしたい」とバスルームは乱交フェスティバル状態。

大きいチ○ポが大好きなヤリマン美尻イクイクギャルは汗だくになりながらSEX ON THE BEACHを満喫しました。そんなレン&ランは今度どんなずるかわなギャル友を紹介してくれました。次回をお楽しみに!

ギャルすたグラムの最新記事8件