かなさん(28)

キャワイイ素人ちゃんに声を掛けてガチナンパ。
パコってパコってパコりまくる企画第1弾。
今回のお相手はかなさん。

銀座の飲み屋街で見つけた
酒好きで男好きなビッチ系美容部員。

ノリも脂も1番乗ってる28歳。

好きなタイプは「男らしい人」「お尻を叩かれたり首絞められたりするドSなプレイが好物」だそうですwww

SEXのプロの話聞いてみない?とうまくホテインしたらストッキングを破いて綺麗なおま○こ&大きなお尻を着衣のまま堪能。
プロ男優の百戦錬磨カリデカチ○ポに大興奮!!

じゅぽじゅぽと音を立ててフェラしながらおま○こ濡らしちゃってました。
お尻を叩かれ「あんんっ///」とドMモードに突入。
バックでおま○こをガッシガッシと突くとハメ潮吹きまくり。
「イクっ~」と言いながら連続潮吹きww
初対面のSEXのプロに生中出しされ感じまくり!!
1回戦を終えると
お風呂でじゅぽじゅぽバキュームフェラ。

2回戦は猫耳メイドコスプレ!!
ドスケベな衣装に身を包み。いい感じの照明でセックス。
足の網タイツから首のリボン、猫耳までエロい!

あらゆる体位でハメ潮吹きまくりホテル床一面びっしょびしょ!

騎乗位でイキまくった後は、足をつかんで逃げ場をなくしてマン襞めくれあがるかと思うほど激しいズコバコピストン!!
「ぎもぢいいい~~!!ぁぁあああぁぁぁあッッ!」と声にならないアヘ声を響かせながら「イクゥゥーーーッ!!イクッ!!イクイクッ!」と理性ぶっとび連続痙攣絶頂&絶頂&絶頂!!!!!!

最後は顔射してチ○ポを丁寧にペロりと舐めて綺麗にする徹底ぶりwww

一生分イッたかと思うほどイキすぎて、人生最高のSEXを堪能してもらいました!!

パコちゃん。の最新記事8件