りかちゃん(22)

街に出没し飲んでいるチャンネーをナンパして、
人生最高のパコパコを体験してもらう企画第8弾。
今回のお相手は、りかちゃん (22歳)。

花のネオン街六本木で遊んでいる2人組の女の子に声をかけてみると怪しまれながらも
一緒に居酒屋で飲んでくれることに…!!

中華料理店で働いているという女の子2人組と居酒屋で話しているとめちゃくちゃ楽しく、
ホールスタッフのアルバイトしていることもありフレンドリーで愛想が100点満点!

彼氏に振られて3か月しか経ってない、絶賛傷心中の顔面アイドル級のりかちゃん。
振られて弱っているオンナが一番ヤれるとなんかに書いてあったので猛アタックww
最近は夜が物足りなく、欲求不満とのこと!これはチャンス到来!?
1番好きな体位は寝バックらしくマニアックな一面も??

2軒目の居酒屋では酔ってムラムラしたのかベタベタとくっついてきて
おっぱいやマ○コを服の上から触らせてくれましたw

先輩とか年上とかが好きらしく
プロのイケメン男優さんを呼びだして是非是非満足して頂きましょう!
早速ホテルで飲み直してほろ酔いSEXッ!!

ぷりぷりの生足&生尻がエロすぎる!!
パンツを見てみると既にシミ作ってヌレヌレのご様子ww
電マでイカせ地獄開始!アヘ顔可愛すぎ!息つく暇もなく手マンで潮・潮・潮!!!
そのままデカチンでマ○コの奥まで突いてイカせまくる!
生しか勝たんらしく、ゴムなど使わず立ちバックで生中出し!

1回だけでは性欲が収まらないらしく2回戦突入ーッ!!
騎乗位で「この人のチ○ポ良すぎる~~ッ涙」と言わせたかと思えば、
寝バックでイイとこ突いてイカせまくる!
騎乗位や正常位と体位を変えて感じさせまくり、チ○ポの虜に。そのまま中出ししちゃいます!

チャイナコスで3回戦ッ!!!!
かわいいチャイナ服を堪能すべく即SEX。
駅弁で細い体を軽々持ち上げら下から見上げるむっちむちのお尻がエロすぎる!!
ジュクジュクでラブジュースまみれのよわよわマ●コに挿入して立ちバックで出るわ出るわ大量ハメ潮の嵐!!
「わたし、変じゃない??」って涙目で男優に言うとこがマジで可愛い!!その顔100点!

「ダメぇ~っ!壊れちゃう~~っ!」涙声で喘ぎ泣く彼女を無視してガン突きし、中出しで膣内精子ドロッドロで大満足!!?
街で会った素人に、その日に人生最高のSEXを堪能してもらいました!!

パコちゃん。の最新記事8件