ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回出演してくれる女の子の興味は男遊び、SEX依存症で。「私のことをちゃんと見てくれる人と私の襲いに耐えられる人」が大好きなあんちゃんは前の晩飲みすぎてふらふらになりながら性感帯の大きなおっぱいを揉まれると「あっあ~あ~気持ちぃ、ありがとうこざいます…」

と褒められると恥ずかしがるあんちゃんのクリや乳首を摘ままれると「気持ちぃ、気持ちぃ…」とあえぎながら濃厚キスをしてマ〇コを広げたらピンク色の膣が見え、クンニされると「あっあっ気持ちぃ、クリ好きっ、クリ気持ちぃ…、そこ気持ちぃ」とあえでいたら潮を吹き、「止まんない、止まんない、出ちゃいました…」と興奮するあんちゃんに激クンニ責めすると「あ~、あ~気持ちぃ~」とエロづくあんちゃんは

「舐めんの好き、舐めていいですか?」と即挿入。騎乗位で上下に突かれると「イクッイクッ、気持ちぃ~もうダメッ、イッチャウ~」と膣奥にザー汁を出すと「あったか~い」と満足気。さらに「まだシタい…」

と言うので今度はバックからの正常位で責めると「ダメッダメッ奥にあたってる、気持ちぃ~」と綺麗なお顔にザー汁かけられました。肉食系な対してグルメでお酒とお肉と男が大好きなあんちゃんはギャルルックスの友達を紹介してくれました。次回をお楽しみに。

ギャルすたグラムの最新記事8件