素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達は赤髪細身スレンダーしゃんぷーちゃんの趣味は買い物だけど店員さんによく間違われるそうです。彼氏は5人いて(驚き)日替わりで会っているそうでフィーリングとフットワークが軽い人がいいんだけどしゃんぷーちゃんにはイケメンアレルギーが出ちゃう時もあるんだって。そんなしゃんぷーちゃんのHなお顔を見たくって電マをクリにあて振動を強くすると「イクッ、イクッ、もっと、強い~~、

あっ、あっ、やばい、こんな強い電マあるんだぁー」と電マに感動。「気持ちぃ、すごい、あっあっイクッ~~~」と昇天!さらに美脚を舐められるとくすぐったいけど気持ちぃ…と言うしゃんぷーちゃんのピンク色の乳首を舐めると「あっあっあっ~」とあえぎ濃密なDキス、さらに電マでクリを責めると「クリトリス気持ちぃ…、イクッイクッ」と潮が飛び散り、

男性の顔にも潮を浴びせたしゃんぷーちゃんの全身を舐めたらでっかいチ○ポを「美味しい…」と竿から亀頭をジュルジュル舐め、騎乗位で挿れると「気持ちぃぃ、イクッ、イクッ」と声を上げ「あたってる、バック好き、あ~ダメ…、イッチャウ~~~」と言うしゃんぷーちゃんをバックで責めるとオチンチン奥までお願いします…」と懇願されたので「マ○コ気持ちぃぃ、もっとイクイクッッ」

と膣奥に中出しされました。今度は制服コスプレを着たしゃんぷーちゃんの乳首やクリを責めるとパンツがマン汁でスケスケあったので電マの振動を強くしてクリにあてると「あ~~わぁぁ~、あっイクイク~」と再び昇天!!騎乗位でバリ硬なチ○ポをマ○コに突きさしまくりました。

エロアニメとバックとHが大好きな敏感娘しゃんぷーさゃんはかわいくてヤリマンなエロい女友達を紹介してくれました。次回をお楽しみに。

ギャルすたグラムの最新記事8件