ゆりちゃん(20)

大学生の恋人・ゆりちゃんと押上駅で待ち合わせ。
本日はコラボカフェからのラブホデート。
二人きりで濃密に愛を紡ぐ。

デート中終始かわいい笑顔を振りまくゆりちゃんはまさに理想の彼女そのもの!!
デートを楽しんだ後はコラボカフェで小休憩。

イチャイチャして楽しんだあとは、ラブホへ。
ホテルの駐車場へ着いて僕がチェックインをしにいく間に、
ゆりちゃんが僕のオカズのためにこっそり車内でオナニーしてくれましたw
胸をもみ、マ●コを触り軽くイっちゃってましたw

部屋に入るとねっとりとディープキス。
かわいいお顔で献身的にフェラされるとドキドキでもうヤる気マンマン!!!
乳首もしっかり責めてくれますw
スグにでもヤリたいので服を着たままSEX!
正常位したあとに手マンするとビシャビシャと大量潮吹き!!
せっかく買ったばかりのカメラがビシャビシャですww

SEXを続けているうちに勢い余ってバックで中出し!
ドロリとでた精子をペロリと舐めてくれましたw

次はホテルに備えつけのいい感じのお風呂へ!
お風呂の雰囲気、濡れたゆりちゃんのカラダを見ているとムラムラしてチ●ポがビンビン!
ガチガチに硬くなったチ●ポをゆりちゃんの色白控え目おっぱいでパイズリしてもらいましたww

窓の近くやガラスの扉で立ちバックRASH!
1番気持ちよくなってもらえる角度で何度も何度もピストンしちゃいます!!

ベットに戻って続きから!
ゆりちゃんもSEXに関してはノリノリなので騎乗位してもらうことに!
小さなからだを大きく揺らしての騎乗位はとても気持ちイイものでしたw
最後はそのかわいい顔に顔射!!!
たっぷりと出しちゃいましたwww

恋人ゆりちゃんと大人な関係を築き、秘密の愛を育む、ラブラブハメハメエチエチデートをご堪能ください♪

パコちゃん。の最新記事8件