あかりさん(23)

街中で仲の良さそうなカップルに声をかけて夜の営みについて聞いちゃう企画!ってのは建前で、
彼女を寝取ってパコってSEXしてしまうという企画第2弾!
今回のターゲットはあかりさん(23歳)

フラフラ街をお散歩デートしているカップルに早速インタビュー!
おしとやかな女の子を早速ターゲットに話を進めていくと
あかりさんのほうが彼氏とのSEXに不満を持っている様子…

そこでSEXのプロである男優さんをお呼びして
どうしたら気持ちがイイSEXができるか、マ●コのより良いイジり方についてレクチャーを受けることに…!

口頭で説明を受けるには限界があるので、実戦で経験を積むことに!
まずはチ●ポを気持ちよくするテクから!
じっくりねっとりフェラチオを学びましたw

手マンで気持ちよくした後、そのままチ●ポを挿入!
正常位でピストンからのバック!!
彼氏では届かない奥の奥まで突きまくる!

ゴムがパンパンになるまで射精されて
彼氏の前での背徳SEXで感じまくり!

シャワーを浴びに二人で部屋を後にしたと思ったら
シャワーからパンパンと音がッ!

ドアを開けると生ハメSEX!?
お尻をガッチリつかんで容赦のないバック!
そのまま生中出し!

「いっぱいするのはホントは好きなんだ…」とあかりさんが言うと3回戦突入!
彼氏はいつも正常位しかしないのでソファーで背面騎乗位バックでSEX!!!

最後はおっぱいにぶっかけてフィニッシュ!

パコちゃん。の最新記事8件