小柄でショートヘアーが似合うももさんは「緊張してたけど、みんなやさしい、楽しい、面白いし、みんなに支えられている」と笑顔で語るももさんは「ありとあらゆる接客業」を体験してきたのでしゃべるのが大好き、『人』も好きで『自分』も好きになったんだって。
ももさんのプライベートは自ら「モテる、ホントにモテる」と言ったけど「魅力のある人間になりたい」と向上心オ旺盛のももさんと濃厚Dキス、

「どこさわられても気持ちぃ」と言うので剛毛マ〇コや乳首をいじると「うっうっうっあ~あっあっ、気持ちぃ」、さらに激クンニすると「あっあっあっうっうっうっ気持ちぃ~」と敏感にカラダを震え感じていたので我慢できず「挿れたくなっちゃう…」とチ〇ポを激ペロシャブシャブ。

そんなももちゃんは「ハァハァハァ」と犬の遠吠えのようなに叫んだあと「挿れたい、挿れたい、ヤバい、ヤバい気持ちぃ、腰が動いちゃう…欲しい、欲しいよ…」
と言うのでバックから濡れチ〇ポをバックから挿れたら「気持ちぃ、ご・め・ん・な・さ・い、チューしたい、ヤッ、ヤバイ、だって気持ちぃ…」と悶絶、「奥にあたるあたる、イクときにイクっていいます。

ヤバイ、ねえイッチャウ~、ヤバイ、ねえイッチャウ~」というももさんは悦びの表情を浮かべています。さらにバックで激ピスで突くと「そこヤバイ、ダメ、ダメ、イッチャウ~~、イクイクイク~ごめんなさい…イッてる~…全部気持ちぃ~ヤバ気持ちぃ、好き、好き、奥まで入ってクネクネされてるの好きぃ~」と言って濃厚ザーメンを出されました。

ももさんは『めちゃ気持ちよくなっちゃった』と笑顔で言ってくれました。
そんなももさんは「気持ちぃ、ヤバイ」と言う言葉を百回以上言ってました。
昔は人見知りだったけど「おしゃべり頑張ろう」と思って頑張ったらおしゃべり好きになった焼き芋大好きの性欲旺盛なチ〇ポがアソコに入るとド変態になっちゃうももさんでした。

しろうとちゃん。の最新記事8件