最近セフレとしか遊んだことのない貪欲にSEXをやり続けてきた自ら『ヤリモク』と言うコミ障で全身性感ゆうきちゃんは前戯で手を抜くことが嫌いで「ヤリたいだけだけどちゃんとやってくれる人じゃないとダメ」なんだって。
そんなゆうきちゃんのスレンダーなカラダをさわり濃厚キスで舌を交ざり合い興奮してゆうきちゃんの腕を拘束されたままゆうきちゃんの得意技のフェラをジュルジュルしたらもっと舐めたくなって

「もっと舐めたい」と竿から玉までチ〇ポ全体舐めまわし美乳を舐めると「あっあっ気持ちぃ、何か濡れてる…」と喘ぐとオナニーしちゃったのでうしろから挿れると自ら腰を動かし「もっと、もっと、もっと、奥まで……イクッイクッあっ…あ~あ~気持ちぃ…」と悦すぎるゆうきちゃんは上に乗り腰を動かし激ビスするゆうきちゃん。

今度は正常位で激ピスすると「イクッ~、イッチャウ~、ダスゥ~もう、ビジャ~ビジャ~」と気持ちよくなっていました。

首絞め好きでS好きでなにより相性が大事で『SEXを語る人が嫌い』、『SEXしないと仲良くなれない』SEX大好きゆうきちゃんでした。

しろうとちゃん。の最新記事8件