あすかちゃん(23)

夜の街で遊んでるキャワイイチャンネーに声をかけてガチナンパ!
パコってパコってパコりまくる企画第17弾。
今回のお相手は、あすかちゃん (23歳)。

都内でも有数なオシャレの街「恵比寿」で大人でオシャレなGALに声をかけてナンパ。
働くギャルのお仕事帰りに密着ッ!

オシャレな街のスポーツジムの事務で働く女の子はむっつりスケベ。
彼氏はいつからいないかわからないけれどワンナイトはたくさん。

ワンナイトはお互いに責任を負わないので最高らしいw

1番燃えたSEXはマッチングアプリで会った細マッチョとのSEX!!!
男らしい筋肉が大好物なようですwww

基本的に男性とのSEXは1発なのでその1発を楽しむ!
2回戦してくれたらラッキーらしいwww

居酒屋で下ネタトークを楽しんだあとはラブホへGO!

ホテルに着くとお酒もほどほどに即イチャイチャ。

パコちゃん。の最新記事8件