女子大生Kさん

【今回のお客】

・女子大生Kさん
・美肌ぴちぴちの超美少女!!!◎
・感度:絶叫イキまくり◎

【内容】
いつもの店舗が予約とれなくて来たという女子大生のKさん。
・美肌ぴちぴちの超美少女!!!◎
・感度:絶叫イキまくり◎

【内容】
いつもの店舗が予約とれなくて来たという女子大生のKさん。
見ての通り超美少女で、施術中も勃起しまくりww
疑いもせずに飲んでくれた秘密のドリンクが効いてくると口数も少なくなってくる。
いけそうな匂いを察知して、秘密のオイルも投入ww
(以前デリ嬢で試したらバカほどイキまくってたw
身体もピクピクしてきて、段々と声が漏れてきたらこっちのペース。
焦らしながら敏感なところを触っていくと腰を浮かして感じてるww
フェラもしたら同意は取れたってことで挿入ww
敏感になりすぎたのか、絶叫をあげてイキまくってました!!!w

【 タイムスケジュール】

00:00~ 作品紹介~来店
01:20~ 説明~媚●ドリンク投入
03:50~ 着替え盗撮
07:30~ マッサージ開始
12:10~ 美尻マッサージ
15:00~ 媚●で少し朦朧

17:15~ 一人になると股間を触りだす
21:00~ 媚●オイル投入
25:50~ パイ刺激
27:55~ 耳・乳首舐め
30:30~ クンニ
33:25~ フェラチオ
35:50~ 側位
38:25~ 背面騎乗位
40:20~ バック
41:50~ 寝バック
42:40~ 正常位
44:10~ 騎乗位
46:20~ 正常位
47:30~ ゴム発射
48:10~ クリいじり

ダマちゃん。の最新記事8件