きょう何食べる? しらすとセロリの塩レモンパスタ 源川ゆずな

お料理歴5年のゆずなちゃんが初めて料理を作ったきっかけはゆずなちゃんのお母さんが自宅に帰ってくるのが遅かったから自分で作ってみたんだって。

ゆずなちゃんの初体験の時に感じたのは『チ〇ポ挿れてもらった時に気持ちよくて涙が出てこれで大人になった喜びと気持ちよさがぐわっときた』んだって。、『想いあえるっていいよね~』 、

『生きているうちは人のぬくもりを感じていたい』んだって。そんなエモいゆずなちゃんと濃厚キスしたらエロい気分になったゆずなちゃんは男子の指を舐めたり、
カラダを見せつけたりしながら大好きなチ〇ポにキスをしながらジュルジュルと口奥までしゃぶり、

濡れ濡れマ〇コを美味しそうにクンニしたら「気持ちぃ、うっうっうっあっあっ~」とあえぎ「オチンチン奥までいれて~~」とつぶやきいたゆずなちゃんのマ〇コに挿れ激ピスすると

「あっあっあぁ、うっつっあはは、はぁはぁ、気持ちぃ」と悶え、バックや騎乗位で責めると「気持ちぃ、すごすぎる…あぁ~んだめ…チンチンいっちゃいますからダメ~」と言うゆずなちゃんのお腹にザーメン発射しました。

「ずっとしてたい!」とゆずなちゃんは興奮気味に言ってました。
ゆずなちゃんのお母さんの料理の口癖は「レシピ本を見てつくるより適当に作った方が美味しく作れる」と言う教えのとおりに作ったら美味しく作れました。