まゆゆ(26)

夜の街で遊んでるキャワイイチャンネーに声をかけてガチナンパ!
パコってパコってパコりまくる企画第23弾。
今回のお相手は、まゆゆちゃん(26)@新宿

今回はマッチングアプリナンパ!
Ti●derで知り合った子と新宿の街で待ち合わせ!!

お酒が入るとヒートアップする性格なのか下ネタトークが大盛り上がりw
どこからがセフレなのかわからないそうで
関わった男全員ヤッってるそうですw

ホテルへ行く駆け引きが好きじゃないそうで
抱きたかったら「抱きたい」と素直に言えと思っているそうですw

ホテルで飲みなおしているときに
素直に「抱きたい」というとOK!
さっそくSEXしちゃいますw

キス乳首舐め手コキフェラ。 その要所要所に極上のエロテクがッ!
そのテクに応えるために手マンッ!
長身のガニ股潮吹きがあまりにもエロすぎたッ!

立バックでも騎乗位でもその脚線美が興奮を掻き立てる!
ハメてる最中もビシャビシャと音を立てて潮を吹く淫乱っぷりw

バックでたっぷり中出しキメちゃいましたw

まだシたりないので継続ッ!
今度はベッドの上で乱れまくりッ!

潮吹きまくって敏感になったのか、
ハードピストンに
「気持ちいい!イッちゃう!イッちゃう!」
と体ビクビクのけぞり、痙攣させガチイキまくり!

最後は豊満なおっぱいブッかけ!
街で会った素人に、その日に人生最高のSEXを堪能してもらいました!!

パコちゃん。の最新記事8件