恥ずかしいカラダ 奇跡のボイン かえで

爆乳×初生姦×くびれ×デカ尻×幻のボールガール。

奇跡の天然ボイン*かえでとナマで濡れ濡れチン道中!!2012年の夏、本当は『テレクラキャノンボール』を撮る予定だった。しかし、ロケ1ヶ月前、バイクで事故って転倒し、左の鎖骨と肋骨を折ってしまった・・・泣く泣く『キャノンボール』はあきらめ中止。ボールガールも決まっていた。それが奇跡のボイン*かえでだった。彼女は「24時間、何発ハメてもいい」と自らボールガールに志願した強者でさらに「小4から中2までお兄ちゃんのチンポをしゃぶり、手マンでイカされていた」という豪快なエピソードを持つ天然ドスケベ女。そんな彼女を放置するのはもったいないので、本来の撮影日にロケに出た。骨折以来、すべての撮影を延期した僕にとっての復活ロケ。まだ左腕は満足に動かない。助手席には奇跡の釣鐘型Hカップと見事なくびれと強烈なデカ尻を持つ最強かつ幻のボールガール。終わってしまった2012年の夏を取り戻すべく濡れ濡れぐちょぐちょのナマハメ珍道中が始まりました。