今日、あなたの妻が浮気します。 まりえ

平凡な毎日を過ごす人妻が踏み出したちょっと危うい一歩。リアルドキュメント×日帰り情事×2days*まりえ27歳の場合

涼しくなってきた秋の始まり、横浜でとある人妻さんと会いました。待っていたのは目がクリクリとした可愛らしい顔立ちの27歳の人妻、まりえさん。彼女は結婚3年目、お子さんを一人出産している人妻さんです。応募の理由はAV好きが高じて好奇心から応募したと語ってくれました。時々ハニカミながらも彼女は淡々とした口調で話します。「前からAVには興味があって、実際に自分も出てみたいなって気持ちが押さえられなくなってきて」、「この歳になって自分でも性欲がどんどん強くなっていくのが分かるんです・・・」浮気や遊びには全く興味が無くAVに出てみたい一心で撮影にきたと言う彼女。そんな彼女は二日間の撮影でどのように変わっていくか・・・。二日間の日帰り情事の記録です。