ハニカミ デビュー18歳 原沢ゆうあ

AVデビュー×18歳*Fカップ×天然スケベっ子。初めて人前でエッチ!!
普段より感じちゃいました。

18歳・天然Fカップのゆうあちゃんは、エッチの良さをもっと知りたいと興味本位でAV志願。プライベートより、AVのエッチの方が凄そうと思ったそうです。そんな彼女の希望を叶えようと、夜景の見えるホテルへご招待。緊張して恥ずかしそうにしている彼女のアソコチェックすると、パンティにエロ汁がベットリ・・・アソコをヌレヌレ状態にして歩いてきたそうです。そんなヤル気満々の彼女に、肉棒を差し出すと丹念にフェラチオをしてくれました。膣の中が気持ち良いという彼女に、挿入ピストンしてあげると隣がビックリするぐらいの絶叫声でイキまくっていました。そんなスケベな彼女に、イラマチオ・バイブ責め・パイズリ発射など、初めての経験をさせてあげると、泣いたり暴れたり感じまくったりとおもしろい反応をしてくれました。そして、彼女が今まで一番興奮したという野外カーセックスのご褒美をあげると、テンションあがりまくりでぶっ倒れるまでハメまくっていました。18歳なのに、早熟したドスケベちゃんのAVデビュー作をご覧下さい!!