実録素人ドキュメント 私を女優にして下さい AGAIN 13

ドM×巨乳×X’mas×テレクラ×音楽×一人旅。
ドスケベ志願兵と不思議素人と豊田道倫ライブツアーで送る2012年の年の瀬あれこれ。

chapter*1名古屋で会った美脚ドMお姉さん美脚怜奈さん。
愛知在住の志願兵*怜奈さんと名駅で待ち合わせ。長身美脚でおとなしそうな彼女ですが、話すとエッチ願望が詰まった妄想ドMお姉さん。早速、ミニスカ、網タイに着替えさせ発情!すぐさま駅前ラブホへ連れ込み、拘束ナマ挿入で奴隷ちゃん状態!ああ、僕はこういうドスケベ女が世界で一番好きです。夜は彼女と別れて長年追いかけている豊田道倫さんのライブに行きました。

chapter*2大阪在住の下町デカパイ娘。巨乳ゆずさん。
梅田で待ち合わせたデカパイOL*ゆずさんと通天閣へ串かつツアー。爆乳を突き出し昼間から乾杯してホロ酔い気分でラブホでベッドイン。はちきれんばかりのオッパイを揉みしだき、窓際でケツを突き出させ、立ちバックでロックオン!濡れ濡れの蜜壷にナマチンを串刺します。夜は夜でイルミネーション眩しい街を抜け、豊田さんのライブにまた通います。

chapter*3メールやテレクラで出会ったおかしな素人3人。
福岡のクリスマスな人達。大阪で豊田さんと別れ、ひとりクリスマスの福岡へ。馴染みのテレクラ店にお世話になり、イブにハメ撮りデートのお相手を探します。すると「私は見えるの」というスピリチアルおばさんや、「甘いもの食べたい」という女子大生、いきなりラブホに入り髪を洗う謎の女まで、人生色々な女性達と異文化交尾。けど最後はやっぱり、「ひとりがいいなあ」と僕はひとり思いました。