世界弾丸ハメドラー 湿原恥帯 今井乃愛

霧×生姦×喪失×大好きだったあの人へ。湿原で見失った家族。
それを受け止めるまでの時間。ときどきセックス。

AV女優*今井乃愛23歳。色白美乳のサブカル少女。東京で一人暮らししながら音楽や演劇が好きで、AVも自ら応募して始めた好奇心の強い女の子。一見、天真爛漫で明るい彼女だが、実はちょっと重い過去を背負っていた。10数年前、北海道のとある田舎町で起きた悲惨な事件。それをきっかけにばらばらになった家族。その娘が乃愛だった。その話は彼女のHMJM出演作『素人時代・amateur・generation・のあ』(2012年10月発売)で語られていた。

その上で今回、その過去を受け止めて成長した彼女を見せるべく事件以来、足を運んでいなかった北海道に入った。まずは札幌から釧路、夜の誰もいない高速道路、先が見えない湿原、霧の摩周湖など思い出の地を車で巡る。その町のグルメを食べ、探索し、あの頃見えていたものと失ってしまったもの、変わってしまったもの、新たに見えたものに思いを馳せる。大好きだったあの人、引き裂かれた家族の思いを胸に彼女は笑い、泣き、ときどきセックスをした。

NONFICTIONの最新記事8件

>HMJMサブスク開始!!

HMJMサブスク開始!!

PGbyHMJMは、カンパニー松尾率いるハマジムが、撮り下ろし作品を高画質・ハイクオリティで提供する完全オリジナル動画サイト!!