ハニカミ 卒業~graduation~18歳 成宮ルリ

平成6年生まれの18歳。成宮ルリ卒業記念作!同級生は、卒業式!!
最後のプレミアムエッチ。中退しなければ、高校生だった18歳:
ルリちゃんの第二弾。

周りの友達が、高校の卒業式を迎えている頃、みんなに内緒でエッチな卒業式を行いました。徐々にエロいことにも慣れてきたようで、憧れの先輩の第2ボタン欲しさに、トイレでフェラ抜き口内発射。苦手なザーメンを頑張ってお口で受け止めていました。そして、今後AV女優として活躍できるよう【社会科見学】と称し、内緒で大人のおもちゃ屋へ連れ込みました。そこに居合わせたお客さんに恥ずかしい所を見られたり触られたり、彼女がチョイスした変なオモチャでエッチなお勉強。彼女自身、SEXに興味が出てきたらしく、デカチン性欲旺盛男優たちのエロ技を楽しんでいました。初めて大量に潮を噴いたり、激ピストンでイッちゃったりとエロの成長は順調でした。しかし、相変わらずザーメンが嫌いという彼女。苦手なモノを克服する為、大量ぶっかけを敢行しました!!何本も現れるチンポにむしゃぶり付き、濃厚なザーメンを顔面に受けました。途中から、嫌すぎて?泣き出しちゃった彼女に容赦なくザーメン連発。果たして、苦手克服は出来たのでしょうか!?合法JK卒業記念エロドキュメントをご覧下さい。