今日、あなたの妻が浮気します。 桜木えみ香

平凡な毎日を過ごす人妻が踏み出したちょっと危うい一歩!リアルドキュメント×日帰り情事×2days!!

えみ香28歳の場合今にも降り出しそうな曇り空の春の日に、会社近くの駅でとある人妻さんと待ち合わせをしました。待っていたのは大きな瞳が印象的な28歳の人妻、えみ香さん。彼女は結婚6年目、お子さんを一人出産している人妻さんです。応募の理由はセックスレスで浮気もせずの夫婦生活に嫌気がさしたからと言います。時々ハニカミながらも彼女はモジモジとした口調で話します。「夫婦仲ですか?お互い自分の世界に入って、お互い何も自分のことを話さなくなっちゃって・・・」「応募の理由?寂しいのもあるしHしたいのもあるし・・・。うん」カメラを向けると緊張と人見知りでほとんど何も話せなくなってしまうえみ香さん。そしてそんな彼女が踏み込んだAV撮影という非日常。彼女は二日間の撮影でどのように変わっていくか・・・。二日間の日帰り情事の記録です。