恥ずかしいカラダ リアルラブドール 三原ほのか

爆乳×生姦×スレンダー×神奴隷×キツマン!

華奢でスケベな究極の生ラブドール降臨!!おとなしそうな顔立ちに細長い手足と不釣り合いな爆乳Gカップを持つ女、三原ほのか。

その立ち姿はまるでリアルラブドール。さらに「穴という穴を全部ふさがれたい、思いっきりいじめられたい」というハードな奴隷願望も兼ね持つ奴隷気質と聞いてドライブしながら言葉責めで挑発するとすぐさま反応、自ら股間をまさぐりだし、後部座席でオナニー&フェラからノンストップのナマ挿入。

見られることに興奮する悪いお人形さんです。続けてラブホへ連れ込み、彫刻みたいに美しいバストを揉みしだき、勃起したクリトリスを刺激し、荒々しく犯すとこれまた発情!自ら「キツキツマ○コに入れてください」と言うので色んな角度や体位でその締め付けマ○コをナマで楽しみます!

夜は遊園地デートした後、ホテルでまたもや生調教!華奢なカラダに豊満おっぱいというアンバランスな発情型ドMラブドールをこれでもかと犯してヤリました。ああ、こんな夢のような奴隷ちゃんっているのですね。最高のリアルラブドールをたっぷり味わってください。

三原ほのかT156*B90G*W58*H85