ハニカミ パイパン18歳 一之瀬すず

身長149センチの合法ロリータ透き通るようなパイパンボディ
身長149センチのミニマム18歳

一之瀬すずちゃんは、体験人数1人の超うぶっ子ちゃん。しかし、17歳で初体験を済ませてから、エッチが大好きになったというスケベの優等生だったのです。そんな彼女に剃毛のお願いをしたところ、「元々パイパンだったんです」という嬉しいお返事が。なぜパイパンにしていたのか理由を聞くと、初めてエッチした彼がパイパン好きで、バレンタインのプレゼントに剃ってあげたそうです。それから、ずっとパイパンにしていたのですが、AVに出るようになって陰毛を生やし始め、そろそろ剃りたいと思っていたそうです。おもてなしの心と好奇心旺盛な彼女を、剃毛プレイで敏感なアソコを剥き出しにすると、真っ白な肌の幼すぎるカラダになりました。そんな合法ロリータちゃんのエッチな思い出を辿るプレイをしてあげました。今まで一番興奮したというスクール水着SEXや毎日欠かさずしている日常オナニー、JK制服でやりたかった拘束プレイなど、清純な見た目とは裏腹のエグイ性欲が溢れ出ていました。一度見ると、必ずハマってしまうアンバランスなエッチ姿をご覧ください!!