美熟女ドキュメント 澤村レイコのすべて

誰も見たことのない素顔の澤村レイコを探して?デビュー7年目、にして初のリアルドキュメント!!謎の美熟女×デカ尻スレンダラス×潮を吹きまくり淫乱SEX高身長でモデル体型な美熟女、澤村レイコさんと思い出巡りのお泊まり旅行。彼女の軌跡を辿りながら続くしっとりとしたエロスの旅。

「初体験は20歳。男の人とどうやって知り合った良いか分からない内気な少女だったんです」「AVを始める前は騎乗位すらしたこと無い状態で・・・俗に言うマグロですね」業界内でも謎の美熟女とされていた彼女の意外な言葉。人見知りでありながらもニコニコと笑いながら素直な気持ちを話してくれます。澤村レイコさんは素朴な優しさとユーモアに満ち溢れたとても可憐な女性でした。