私を女優にして下さい AGAIN 14

再会×巨乳×Tバック×再会×忘れ物×新しい季節

chapter*1赤坂で落ち合った巨乳秘書・秘書秘所子さんT152*90H*55*84・28歳の場合。
ボンキュボーンのナイスバディでありながら某一部上場企業の秘書課で働く秘所子さん。彼氏はいないがセフレは4.5人で、出演動機は「プロの方とお相手したくて・・・」と最初から性的欲求丸出しのドスケベ女です。飛び出すバストが強調されニットのワンピ姿に速攻発情。ホテルに連れ込み、恥ずかしいポーズでじらしながらたっぷりずっぽり気取った秘書をいただきました。

chapter*211年ぶりに再会した仙台在住のドスケベ女バツイチ子さんT158*86D*60*85・39歳の場合。
2003年に撮影した初期ハマジムDVD『Auction02』に出演したバツイチ子さん。彼女はハマジムではなく他社に応募した。その情報を僕が受け取り会いに行った。11年前、僕が誘いTバックを履かせ、生姦に導いたのだが、今回は最初っからド派手なTバックでご登場。ちょっと触るだけでハフハフ興奮し、当たり前のナマ挿入。11年ぶりに会った彼女は進化していました。

chapter*3札幌で再会した謎の女、その素顔と痴態。りんちゃんT154B80W59H84の場合。
去年の8月、『テレクラキャノンボール2013』ロケの最後、奇跡のように現れたりん。キャノンボール本編では謎の女として彼女のバックボーンには触れていなかったが、今回はその素顔と出演動機などを大告白。そして本編&裏版でもかなわなかった僕とのハメ撮り・・・キャノンボールが縁で出会った不思議な男女の物語、完結編です。