今日、あなたの妻が浮気します。 さな

『今日、妻・・・』シリーズ,プチ番外編。平凡なる人妻が語る“ある禁断の記憶”と現在の性。リアルドキュメントד近親姦”再現情事×卑猥な淫行
2days。さな32歳の場合。

春の暖かい昼下がり、とある人妻さんと待ち合わせしました。人懐っこく可愛らしい笑顔が印象的な奥様の名前はさなさん。32歳で結婚9年目の彼女は人妻さんでありながら、某大手メーカーよりデビューしたパートタイムAV女優さんです。「お兄ちゃんと関係を持ったのは小一くらいですね。アソコを舐めてもらったり指を入れて貰ったり・・・」「初体験もお兄ちゃんとです、中二の時。その関係は高一まで続きました。お兄ちゃんには感謝してますよ」彼女が語る兄との驚愕の禁断の関係です。実は彼女のそんな事実を聞きつけて今回撮影することにしたのです。結果,再現SEXとしっぽり情事を交えたシリーズのプチ番外編という作りに成りました。さなさんのリアルで淫らな性の記憶と現在の乱れっぷりを存分にお楽しみ下さい。