中出し愛好家 星野ひびき

爆乳×中出し×性的アンバランス×ゆる旅ぶっちゃけ
Icup娘の中出し性倒錯ドキュメント

「セックスはナマが好きで、普段は中出ししかしないー」と言い放つ女、星野ひびき22歳。AVを始めたきっかけは、将来自分で在宅エステを始めたくて、その資金のため。見事なハリのIcupおっぱいとムチムチな下半身のトランジスターグラマーに今回もたっぷりとナマ中出ししてきました。彼女は生まれつきホルモンバランスがアンバランスで、一般的な女性よりも男性ホルモンの分泌が過剰だという。その結果からか、不順な月経、見たことないほどでっかく肥大したクリトリス、セックスの後はイチャイチャしたくない、などの男性的な特徴が多い。そんな彼女は以前に、彼氏を女装させて変態プレイをしていたことがあるという。そこで、今回僕の知り合いの大阪在住のオトコノコに、彼女と一緒に会いに行きました。性的に中間な2人のセックスを見てみたくて。場で知ったけど、その知り合いのオトコノコは童貞だった。東京でのハメ撮り、明け方のパイズリザーメン大暴発、大阪での性倒錯セックスのハメ撮り。星野ひびきの奔放でイキまくりな中出しセックスドキュメント!!このデカパイ最高です。