えりぽちゃん(20)

ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達はクラシックバレーをやっていた服飾系の専門学校に通っているえりぽちゃんは年上好きで高○時代は8歳上の男性と付き合ってたんだって。あと公園のベンチの上やファミレスのトイレでセッション(SEX)したこともある高身長スレンダーGALのえりぽちゃんは会いたい人がたらイ○スタでDM送ってヤるえりぽちゃんはゴムアレルギーの中出し大好きギャルのスカートを取ると

Tバックを着けていて色っぽいえりぽちゃんのポヨポヨのお尻をさわられると「さわられるの好き~、ムラムラしてきた~」と形のいいおっぱいを見せつけながら誘惑するえりぽちゃんの敏感な乳首をつままれると「あっ~、う~ん、濡れてきちゃった~」と感じるえりぽちゃんは美尻でチ○ポを刺激すると「固くなってるよ、あったかい」と大きいチ○ポをバックで即入れされると「そこ気持ちぃ、そこヤバい、もっとして、止まらなくなっちゃう」

と興奮冷めやらずさらにチ○ポを口奥まで挿れるとよだれをたらしながらズッポリジュルジュル舐め、騎乗位で前後上下に腰を振ると「あ~あ~あ~奥気持ちぃ~中に…中に出して~」と言うえりぽちゃんの濡れマ○コに中出ししちゃいました。今度はシスターコスプレを着たえりぽちゃんが後ろからチ○ポデカ男の巨チンを美尻でいじり、チ○ポの見たえりぽちゃんの目がびっくりして大きくなっちゃう位のチ○ポを丁寧に

W&トリプルフェラでチュルチュルとしゃぶり、尻穴も舐め、マ○コにチ○ポを挿れようとしたら「ナマがいい」と言うのでバックから挿れると「すご~い、あっ~、おっきぃ、イクイク、スゴイ、奥気持ちぃ」と言うえりぽちゃんのアソコに中出ししました。「ヤバイヤバイ」、「もっともっと」、「チンチン気持ちぃ」と淫語を連発する目がバキバキになっちゃうえりぱちゃんからノリがいいウェイウェイ系のギャルを紹介してもらいました。次回をお楽しみに!!

ギャルすたグラムの最新記事8件