素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達は最近料理にハマっていて最近彼氏と別れたイイオンナになりたいと願うカフェで働いているみそのちゃんの理想のタイプはやさしくて、嘘をつかない、約束事を守る、「ありがとう、ごめんね」をいつまでも言ってくれるうすい顔が好きなみそのちゃんは現在セフレが2人いて4つ年上のセフレはチ○ポのサイズ感がいいんだって。「おっぱい好きなんですか?そろそろいこうか」と男を誘惑するみそのちゃんと舌を絡めあいながらのDキスや性感帯の背中をさわると

びくびくしたのでさらにクリをいじると「あっあぁ~」と声をあげ乳首とマ○コを指責めすると「う~ん気持ちぃ、あ~イクイク」というみそのちゃんはマン汁を自ら舐めちゃうイヤらしい女子はイヤらしい目線でチ○ポを谷間に挟み「気持ちぃ~」と言ってくれました。そして玉から竿を舌を使って舐めて、口奥でジュルジュルしゃぶったら「挿れたくなっちゃった」と窓際で全裸をさらすみそのちゃんを後ろから責めると「気持ちぃ、ヤバイ、イッチャイそう」と言いながら噂のハメ潮がまきちらされました。

みそのちゃんの大好きなチンチンがアソコを激ピストンすると男が「友達呼んでいい?」と言い出し友達にて電話するとみそのちゃんの「あっあっ~」のあえぎ声が友達に聞かれてしまい「恥ずかしい~」と照れちゃいました。そしい騎乗位で上下に動くと再びハメ潮がまきちらされ「ぐちょぐちょになっちゃう」と言ったら「ピンポーン」とベルがなりドアまでSEXをしながら迎えにいくみそのちゃんはさらに腰でブンまわすとスケベ女子がお望みのWフェラをしてくれました。さらにみそのちゃんがバックで責めると「あっ~あぁ~ヤバッ、イクイク」と再度ハメ潮が飛び散り申し訳なさそうに

「出ちゃった」と言うみそのちゃんに激ピストンすると「ストップ、イクイク、うっうっうっ~、そこ気持ちぃ~」とデカパイブルンブルンブンまわし感涙するみそのちゃんに中出ししちゃいました。そして僕は精子大好きハメ潮GALのみそのちゃんのセフレ候補になりました。ヤッター!SEXしてるとハメ潮飛びまくるチ○ポのサイズ感が大好きな1日8回HしたことのあるSEXが気持ち良すぎて涙を流す「中出し気持ちぃぃから」と言うチャンみそのちゃんはエロいギャルを紹介してくれました。

しろうとちゃん。の最新記事8件