ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達はおしゃれ大好きスレンダーでかわいいヤリマンのゆりちゃんは今は彼氏がいないのは『縛られたくない』んだって。スレンダーなカラダはジムに行ったり食べ物に気を使ってスタイルを維持してるんだって。お酒は大好きで「酔ったら羞恥心がなくなってどうでもよくなり野ションもゆりちゃんは電車でレ●プされそうになってその男を捕まえ途中駅で降ろして「何でやめたん(怒)」と怒りトイレでSEXしたんだって。

スゴーーー。そんな激烈ヤリマンのゆりちゃんは積極的なかわいい乳首男とトイレで極上フェラをしていてビックリ!もう一本のチ○ポを差し延べたら手コキと舐め舐めをしてくれるドエロなゆりちゃんとDキス、美乳を舐めつくしたらキレイなパイパンマ○コはびしょ濡れでした。そのパイパンマ○コを舐めると「舐められるの好きっ」と言ってくれたゆりちゃんの濡れマンを手マンしたら潮が勢いよく飛び散りさらに電マで乳首をいじられ、マ○コに電マをあてると「待って、待って、ちょっと、それ…、あっあ~、イクイク」と絶叫するゆりちゃんは腰が砕けになりました。

さらにバイブ&電マ責めすると「気持ちぃ、どっちも気持ちぃ、イッチャウ、イクイク~」とあえぐゆりちゃんは「オールナマ派ではいっちゃうんです」というたので前口フェラ、後ろ口バックで責めたら「あ、スゴイ、ダメ~、イク~、気持ちぃ~、最高、イキそう~」とあえぐゆりちゃんを騎乗位で激ピストンすると「最高、もっとうごいて、キテー、イクイクッ」とよだれを垂らすゆりちゃんは膣奥を突かれ「それダス、そこヤバイ、イクイクッ」と膣奥に濃厚ザーメンを中出ししました。

今度はラビットコスプレを着たゆりちゃんに数珠つなぎフェラをしてもらい後ろから責めると「イクイクッ」と言うゆりちゃんは「お口が寂しい…」とチ○ポをねだり極上舌で舐め、マ○コにチ○ポを挿れたら「食べちゃった」と騎乗位で腰を上下に振り、男のケツ穴までむしゃぶりつき下から腰を突き上げられながら電マをクリにあてるとよがるゆりちゃんに激ピストンすると「気持ちぃ、イッチャウ、ダメ、もっと、きてもっと、欲しい…」

と淫乱美女はチ○ポを求めてきて膣奥にザー汁を出しちゃいました。スレンダー美脚敏感ヤリマンなチ○ポに貪欲のゆりちゃんはゆりちゃんよりヤリマンのエロい友達を紹介してくれました。次回をお楽しみに!!

ギャルすたグラムの最新記事8件