恥ずかしいカラダ ミスiD2016 八ッ橋さい子

美乳×本番×デカ尻×専属×ミスiD2016

脱いだらスゴいさい子ちゃん、ハマジム専属第2弾!!阿佐ヶ谷ロフトAの壇上で知り合った素人娘さい子ちゃん。

「AV好きな年下童貞君を振り向かせるため」1年越しでAV出演を決意。そんな彼女はおとなしそうな外見とは裏腹に、たわわなGカップとデッカいお尻を合わせ持つ隠れナイスバディだった。

最初の撮影日「この日は着エロまででお触り禁止」と始まったはずが、着衣のまま言葉責めされ濡れまくり、勢い我慢出来ずにエッチしてズブズブの関係になってしまった彼女。

今度は「色んなエッチがしてみたい、イジメられたい」と自らパンツ丸見えのミニスカでご登場。移動の車中で小型ローターでオナニーを命じられズブ濡れ、そのまま公園を露出デートしてさらに発情し、トイレに連れ込まれ即ナマ姦!

おとなしそうなサブカル女子かと思いきや欲望に忠実なとんでもないドスケベ女です!さらにホテルに入りシャワーも浴びずにセックスに没頭!そんなスケベな彼女がなんとアイドルの登竜門ミスiD2016のセミファイナルに残っちゃいました!おお、新世代のAVアイドルの誕生でっす。