中出し愛好家 霧島さくら

生姦×巨乳×着衣露出×艶技
19歳のGcupムチムチbodyと生中出しデート2days

霧島さくら19歳、普段はアルバイトで生活をしながら夢を追いかける埼玉在住の19歳です。AVへは生活費の為に自ら応募してやってきました。と、インタビューで色々とお話を聞くんですが、パッツンパッツンのカラダから飛び出すGcupのおっぱいやでっかい太ももに目が眩んで話になりません・・・。とりあえずホテルへとしけこみそのカラダを堪能しました。喋っている時はニコニコと笑顔が絶えなくて八方美人な印象の彼女ですが、カラダに触れると一気にスイッチが入り表情も一変します。厚ぼったい唇で濃厚なベロチュウを求めてきて、少しサワサワと触れるだけでショーツにはでっかいシミが出来上がります。生で挿入してそのまま勢いで中出しフィニッシュ。出会い頭の一発中出しをした後は、子宮にザーメンを感じながらのエロ衣装飛びっ子デートにでかけました。ギリギリなミニスカの中でムチムチなお尻が窮屈そうに歩く姿は、存在そのものが猥褻。野外で飛びっ子の刺激で絶頂をむかえてしまって、切ない表情をしていたのが忘れられません。その後も二日間、ただただ猥褻なカラダをただただ味わいつくしました。Gcupおっぱいにブリブリなお尻と太もも、とにかくその肉付きとフォルムがイヤらしい女、霧島さくら。2015年10月、夢追い人な彼女と繰り広げる生中出し肉弾FUCK3連発です。